ドメイン指定/なりすまし拒否設定解除方法

■迷惑メールフィルタを設定しているとメールを受信できない可能性があります。 下記手順でメール受信設定を解除して下さい。

【ドメイン指定解除方法】

[受信設定方法(docomo)]

1. ブラウザを起動します。 2. 「ドコモお客様サポート」にアクセスします。 3. 「メール設定」を選択します。 4. docomoIDとパスワードを入力して「ログイン」ボタンを押します。 5. 「指定受信/拒否設定」を選択します。 6. 「設定を利用する」を選択し、「次へ」ボタンを押します。 7. 「受信するメールの設定」を選択します。 8. 「受信するメールの登録」の「さらに追加する」を選択します。 9. メールアドレス欄に「apf.aeon.co.jp」を入力します。 10.「確認する」ボタンを押します。 11.「設定を確定する」ボタンを押します。

[受信設定方法(softbank) Eメール(i.softbank.jp)]

1. ブラウザを起動します。 2. 「MySoftBank」にアクセスします。 3. 「ログインはこちら」を選択します。 4. 携帯電話番号とパスワードを入力して「ログイン」ボタンを押します。 5. 「メール設定」の「Eメール(i)」を選択します。 6. 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」ボタンを押します。 7. 「受信許可リスト」の「変更」ボタンを押します。 8. 「追加」を選択します。 9. 「メールアドレスの一部(または全部)」に「apf.aeon.co.jp」を入力します。 10. 「後方一致」をチェック状態にします。 11.「次へ」ボタンを押します。 12.「登録」ボタンを押します。

[受信設定方法(softbank) SMS/MMS]

1. ブラウザを起動します。 2. 「MySoftBank」にアクセスします。 3. 「ログインはこちら」を選択します。 4. 携帯電話番号とパスワードを入力して「ログイン」ボタンを押します。 5. 「メール設定」の「SMS/MMS」を選択します。 6. 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」ボタンを押します。 7. 「個別設定」の「個別設定はこちら」を選択します。 8. 「受信許可・拒否設定(受信許可リスト設定)」を選択します。 9. 受信許可リストに「apf.aeon.co.jp」を入力します。 10. 「後方一致」をチェック状態にします。 11.「設定する」ボタンを押します。

[受信設定方法(au)]

1. ブラウザを起動します。 2. 「auお客様サポート」にアクセスします。 3. 「ログイン」を選択します。 4. au IDとパスワードを入力して「ログイン」ボタンを押します。 5. 「操作・設定・トラブル」を選択します。 6. 「迷惑メールを防止する」を選択します。 7. 「迷惑メールフィルターの設定に進む」を選択します。 8. 注意文章を確認し、「同意する」を選択します。 9. 「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を選択します。 10.キーワード欄の左側の「必ず受信」をチェック状態にします。 11.キーワード欄に「apf.aeon.co.jp」を入力します。 12.キーワード欄の右側に「ドメイン一致」を選択します。 13.「変更する」ボタンを押します。 14.「OK」ボタンを押します。
個人情報保護方針 免責事項